FOPPISHのルーズスマイルTシャツ | ♡Chii Lovepotion2♡

FOPPISHのルーズスマイルTシャツ



キャンディーFOPPISHのルーズスマイルTシャツ キャンディー



いろんなブランドから今年はニコチャンT販売されてるケド


ちぃはFOPPISHのニコチャンTをgetしましたチョキ


なぜはてなマークかと言うと。。。にひひ



まずはロンTなトコと


このニコチャンの顔ダウンハロウィン


ちょっとロックな感じに目がハートなトコがかわぃぃドキドキ



そしてこの缶バッチもついてるんだよーダウン


カラーもすっごく悩んだケドニコチャンの顔とバッチがピンクなトコで

グレーに決めました!!


ちょっと首元も広くつくられててカジュアルになりがちなTシャツも

このTシャツは女の子らしく着れそぅです。。。


気になる方はショップにて予約受付してるみたぃデス


ちぃが買ったのは初回生産分なので再販分 は缶バッチデザインがちがうみたぃ