ストレッチ講座をスタートする前の

お客さまの不安No1は

「私、体かたいのにストレッチできるかな・・?」

 

 

これです。

 

 

イメージとしては

こんなのとか↓

 

 

 

↑こういうのを想像する方が多いです。

(これは私です。)

 

 

私がダンスを趣味でやっているので

それを知っている方からは特に

どんな過酷なストレッチをやらされるんだと思われていました笑い泣き

(そういいながら受けてくれたんですが笑)

 

 

でも、実際にやるのは

こんなのや↓

 

 

寝ながらするストレッチがほとんどです↓

 

 

ストレッチ講座受講の最高齢69歳のマダムからは

「私みたいに体がかたい人におススメしたい!」

と言われました爆  笑

 

 

 

近々オンラインレッスンを再開します。

LINE登録してお待ちください♪

 

 

講座募集もLINEで

先行配信しています。

 

▼登録はこちら▼

友だち追加