◆現在募集中の講座◆

 

 

こんにちは!

すっかり温かくなって春ですねニコニコ

 

 

今日は美容にもダイエットにも欠かせない

水のお話です。

 

 

①いつ飲むのか

②何を飲むのか

③どんな効果があるのか

 

の順番でお話しますね。

 

 

 

①いつ飲むの?

 

のどが渇いたタイミングでOKです!
 

 

一気にがぶがぶと飲むのではなく

ゆっくりとひとくちずつ飲みましょう。

 

 

水が体にいいからといって

いつでも飲んでいいわけでもありません。

 

 

体は必ず出すのが先で

のどが渇いたタイミング以外に飲むと

 

 

うまく吸収されず

むくみや冷えの原因になるので

注意が必要です。

 

 

しっかり飲むタイミングは

朝起きたときやお風呂上りです。

汗をかいて水分が出て行った状態なので

必ず飲むようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

②何を飲むの?

 

水であればなんでもOKです!

 

でも、もし選べるのであれば

経口補水液や

マグネシウムの多いミネラルウォーター

おススメしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

経口補水液の作ってみたい方は

こちら↓

 

 

「水を飲んでから寝るとトイレに必ず起きていたのに

自分で作った経口補水液にしてからは

ぐっすり眠れるようになりました!」

という方お客さまもいました。

 

③どんな効果があるの?

 

まず水分が十分とれていると

血流がよくなります。

 

 

流れがよくなり老廃物を出しやすい体になると

セルライトがたまりにくい瘦せやすい体になれます。


 

なぜ経口補水液をおススメするかというと

吸収がいいからです。

 

 

経口補水液といえば

風邪や体調が悪い時というイメージがありますが

 

 

女性に不足しがちな

ミネラル(特にマグネシウム)を

とることができます。

 

 

また、ミネラルがしっかりとれていると

代謝がよくなり瘦せやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

ダイエットコンサルをしていると

この2つをよく聞きます。

 

 

「ダイエットのために水を飲んでいます

なのに、むくんでしまいました・・・」

 

 

「トイレに行きたくなるので

水飲むのを我慢しています」

 

 

水がダイエットにいいからと

張り切ってたくさん飲んで

むくんだり冷えるといった

悩みをもつ人も多いです。

 

 

仕事柄あまりトイレに行けないからと

全く飲まない方もいます。

水は飲みすぎも飲まなさすぎも

体によくないです。

 

 

まずは朝起きぬけとお風呂上りのタイミングで

しっかり水を飲んで体をうるおしてあげてくださいね!

 

 

登録すると今なら3大特典プレゼント中

『燃焼ダイエットスープレシピ』

『瘦せている人はやっている!睡眠ダイエット動画』

『骨盤調整ストレッチ動画』

 

 

講座募集もLINEで

先行配信しています。

 

▼登録はこちら▼

友だち追加