2月になりましたね!

今日の節分は娘と一緒に

豆まきの予定です。

 

 

1月にダイエットをスタートした

Iさまから成果報告を

いただきましたニコニコ

 

 

 

 

「運動もしていないのに

太ももにすき間ができました」

これは驚きました!とおっしゃってました。

 

(イメージです)

 

 

講座では要望がない限り

筋トレや運動をすることはありませんが

 

 

きれいな姿勢で立つ方法

お伝えしています。

 

 

その1つが

太ももの内側をさするというもので

 

 

膝の裏から足の付け根まで

内ももをさすり上げてもらっていました。

 

 

毎日実践されたIさまは

2週間で太ももにすき間ができました爆  笑

 

 

 

そして、Iさまは実は

生理が来なくて病院に

ホルモン注射を打ちに行かなければいけない

とおっしゃっていたのですが

 

 

ダイエット講座をスタートして2週間で

自然に生理がきたそうです。

 

 

(講座を始める前にお話は聞いていたので

食事や姿勢の良くしていって

講座が終わるころには生理がくるといいな

と個人的に思ってはいたのですが)

 

 

病院に行かなくても来てよかったーと

喜んでいらっしゃいましたニコニコ

 

 

これからまたどんな風に変わっていくのか

楽しみです!


 

 

まずはストレッチで

姿勢をよくして痩せたい方は

▼こちらの講座がおススメです▼

 

◆現在募集中の講座◆

 

 

Iさまが受講している

自分にあったオーダーメイドの

ダイエットプランを作る

 

 

「ダイエットカリキュラム講座」の募集は

現在、公式LINEでしています。

 

 

そのほかLINEでは

ダイエット情報や

講座募集を配信しています。

 

 

登録すると今なら3大特典プレゼント中

『燃焼ダイエットスープレシピ』

『瘦せている人はやっている!睡眠ダイエット動画』

『骨盤調整ストレッチ動画』

 

 

講座募集もLINEで

先行配信しています。

 

▼登録はこちら▼

友だち追加