初日の出を見たかったのですが、生憎の曇り空で見ることはできませんでした。残念。


我が家は基本的には食事なしのプランにするのですが、元旦の朝くらいは食事付きにしよう!と思い、元旦の朝は食事付きにしました。


元旦の特別メニュー。写真暗っ。



こども用。


私的にはお正月らしいメニューで大満足だったのですが、子どもには不人気でした。真顔


それでも食べれるメニューはしっかりと食べ、お腹いっぱいにはなったようです。笑



レストランからの景色。



朝食を済ませた後は、お散歩。








テラス席。


貝殻拾いしたり、ヤドカリを見つけたり。



鳥の形になってる!


のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。にっこり





宿泊したホテルはこちら↓