年末年始はゆっくり過ごす、初日の出を見るをテーマに選んだホテルはこちら。



五島ではノープランで2泊。



冷蔵庫にはお水が2本。

部屋にはTVなし。


歯ブラシは無料ですが、基礎化粧品(化粧水、乳液等)は有料。


シャワールーム


部屋からの眺めは生憎の曇り空。

でも目の前は海


階段を上がった先には…


ロフト!!

120cmの息子ですが、頭が天井に付くくらいの高さ。

息子はこのロフトが気に入ったようで、ほぼここで過ごしていました。笑


ただ、空調を入れるとロフトのところだけ暑くなるため、滞在中エアコンはOFFにしていました。


外気温がそこまで低くなかったので下は少し肌寒いくらいで、ロフト部分は快適でした。




我が家は私以外、偏食(夫、娘)、少食(息子)という理由で基本的にはホテルで宿泊する際、食事なしのプランにしています。


なので夕食は五島牛を目的に色々とお店を探しましたが、やはり大晦日ということでどこも閉まっていましたえーん


結果、夕飯はファミレスになりました…笑。



そして大浴場は広々としていて他のお客さんもいなかったので、ゆっくり浸かることができました。



冷たい空気に温かい温泉。最高でした。ニコニコ


欲を言えば、お湯が熱めだったのでもう少し温度が低めだと良かったです。