最終日は…

東京スカイツリーへLet go 地下鉄

am 11:00着

まずは…
【コニカミノルタプラネタリウム天空】in 東京スカイツリータウン
13:00を予約してまるちゃん風きら

イーストヤード31階
【天空ラウンジTOP of TRRE】でランチタイムナイフとフォーク




こ~んな感じに…
全ての席からスカイツリーが眺められんですキャッ☆

【TOP ランチ】



アミューズメントタワーに盛り合わせたオードブルにワクワクきゃーきら

一品一品が、オシャレに盛付けされていて
しかも…美味し~いハート




メインディッシュは、お魚or お肉を選べますビックリ
ソースの色使いが、可愛いぃ~LOVE




こちらは、お肉なんですが…
肉は…下に隠れてるワンきら

もちろん!!パンor ライス付ねニコニコ




デザートにドリンク付きですぺこ


素敵なロケーションと、お食事を楽しんだ後は…
予約のプラネタリウムでまったり…きらシャボン玉

そして…



【スカイツリー展望デッキ】へアップ
平日ですけど、けっこう行列ができてたワンかお
インターネットで予約していたので、スイスイ~とエレベーターで昇れれちゃいましたぁチョキ




340フロアの【ガラス床】

なかなか…
高さを実感できますビックリ
高い所が好きな私…
ガラスの床を2往復して楽しみましたっ(笑)おんぷ


あとは…16:00まで
イーストヤード&ウエストヤードでショッピングキャッ☆

お目当ての…





【キューブシュクリーム】@¥370
ウエスト・タワーヤード2階フードマルシェ


四角い形が可愛いぃ~ハート
カスタード・チョコ・抹茶・イチゴの4種類
絵柄は、種類がたくさんきゃー
どれも欲しくて、迷ってしまいます音符


あっという間に…
16:00に…ガクリ
空港に行かなくては…地下鉄


羽田空港最終便を待ってる間…
喫煙OK のCafe を見つけちゃいましたラブラブ!



ラズベリーのパンケーキを食べながら…

気分は…
帰りたくないモード…

都会は、ワクワクがいっぱいハート
住みたいな…(笑)ラブ