AM5:00起床晴れぴかぴか(新しい)

PINKさん&サリーchanは、朝から露天風呂へ・・・いい気分(温泉)



REEのキラキラ ブログ


朝食レストランぴかぴか(新しい)もバイキングでしたぁ~目がハートぴかぴか(新しい)

朝食前の事・・・

サリーchan 「よさこいも踊るし、痩せんといかんねあせあせ(飛び散る汗)

と話をしていたにもかかわらず・・・

上記は、私の朝食の写真なのですが・・・レストランぴかぴか(新しい)
サリーchan・・・
朝食の量も、和洋折衷色ごちゃまぜNo1に輝いてましたぁ~げっそり
(こんだけ食べてたら・・・少々踊ったくらいでは・・・痩せないと思うんですけど・・・あせあせ


AM7:40ホテル出発進行バスぴかぴか(新しい)

名瀑那智の滝めぐりへ・・・目ぴかぴか(新しい)



REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ


私達は19名での参加だったのですが・・・
人数が多すぎて、一緒に行った仲間とはほぼ別行動に・・・あせあせ
やっと、写真を一緒に撮る事ができましたぁ~目がハートぴかぴか(新しい)



REEのキラキラ ブログ







REEのキラキラ ブログ



マイナスイオンをた~ぷり浴びてきましたぁ~ぴかぴか(新しい)クローバー





REEのキラキラ ブログ


那智の御滝

高さ133m、日本一の名瀑






REEのキラキラ ブログ



記念撮影ではいチーズぴかぴか(新しい)カメラ






REEのキラキラ ブログ



西国第一番札所
那智山青岸渡寺






REEのキラキラ ブログ


四国八十八ケ所巡りもした事はないのですが・・・
気分は、お遍路さん・・・チャペルぴかぴか(新しい)






REEのキラキラ ブログ



世界遺産・熊野那智大社





REEのキラキラ ブログ


実は・・・・
ここ観光有料フォトの撮影場所だったのですが・・・
帰り道、誰もいなかったので無料でパシャあっかんべーぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


茶店で休憩

行き道の事・・・
茶店の方が庭掃除をしていて・・・

サリーchan 「帰りに寄るき、お店ちゃんと開けちょってよハート

(いやいや・・・サリーchウッシッシanが言わなくても開店したばかりなので・・・
当然開いてると思うんですけど・・・ウッシッシぴかぴか(新しい)

気安く誰とでも、すぐにお話できちゃうのは、サリーchanの特技です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






REEのキラキラ ブログ


あめ湯

生姜は高知産を使ってましたぁ~ぴかぴか(新しい)指でOK





REEのキラキラ ブログ


あじさい園





REEのキラキラ ブログ






REEのキラキラ ブログ


バスまでの帰り道に、こ~んな綺麗なあじさいも堪能できましたチューリップぴかぴか(新しい)







REEのキラキラ ブログ


橋杭岩

大小410余りの奇岩群が続く南紀の景勝地目ぴかぴか(新しい)


本州最南端のさいはての潮岬にも行ったのですが・・・

REE 「展望タワーも低いし、足場組んで外装工事中やき昇らんでえいろう~」

PINKさん 「男前らしきお兄さんがペンキ塗りゆうき、見に行こうか目

REE 「展望台に昇って、塗ゆうお兄さんの目の前に立ってから見てみる?」

なんてジョーダンを言いながら・・・ぴかぴか(新しい)プレゼント
ここでは、お土産をショッピングしましたぁ~





REEのキラキラ ブログ


串本海中公園水族館





REEのキラキラ ブログ


水中トンネルを泳いでるお魚は・・・魚ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ






REEのキラキラ ブログ


きれい色のイソギンチャク





REEのキラキラ ブログ


この黒いお魚、おもしろすぎぃ(笑)ぴかぴか(新しい)るんるん





REEのキラキラ ブログ


私的に、このフグが水族館でのNo1でしたねぇ~ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
四角い形と・・・チュッてしてる口がキュート





REEのキラキラ ブログ


うつぼ

見るとグロテスクなのですが・・・
うつぼの唐揚&うつぼのタタキは、うまっうまですよね~ハートぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


ハナミノカサゴ




REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ


真っ黒なウミガメは・・・初めて見たわ~目ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


気持ちよさそうに泳いでましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


ちょうど・・・ウミガメの赤ちゃんを触れる時間に遭遇手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちっちゃくて、可愛いぃ~目がハートぴかぴか(新しい)






REEのキラキラ ブログ


海中展望塔

中に入ると・・・
魚は・・・
なにも見えませんでした・・・げっそり




そして最後の観光「梅干館」へ・・・るんるんぴかぴか(新しい)

1Fは商品販売



REEのキラキラ ブログ


2Fは、工場見学コースができるようになってるんです目ぴかぴか(新しい)




REEのキラキラ ブログ


このエレベータのデザインには笑ってしまったぴかぴか(新しい)ウッシッシ

ここの梅ソフトクリームが、めっちゃ美味しかったわよぉ~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


AM22:30高知駅着バスぴかぴか(新しい)


と~ても楽しかった2日間、めっちゃ満喫できましたぁ~るんるんぴかぴか(新しい)
最高チャペルぴかぴか(新しい)


9月は、みんなでバリ旅行・・・飛行機ぴかぴか(新しい)
楽しい旅行になるように、スケジュール等を考えなくっちゃ・・・

先に楽しみがあると・・・
日々、仕事も頑張れるのよねぇ~指でOKぴかぴか(新しい)