土砂降りの雨も・・・雨

この時間になって、やっと静まったみたいですあせあせ

またまた・・・

仕事を途中抜け出して(所長に了解得てます

ウインクぴかぴか(新しい)

シンフォニアフォリカン(旧ビーチバンドクラブ)大豊小中学校の音楽会にゲストとして、招待されましたぁ~目がハートぴかぴか(新しい)




REEのキラキラ ブログ


リハ準備中をパシャカメラぴかぴか(新しい)

Liveの時は、服の一部にアフリカンプリントのものを着るんですよぉ~るんるんぴかぴか(新しい)

私は・・・

パヤシさんにオーダーメイドで作ってもらった、おニューのワンピースをハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


以前、西条の友達から買ったアフリカの生地が・・・

こ~んなに大変身チャペルぴかぴか(新しい)
パヤシさんのこだわり・・・ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
貝のボタンを大中小にしてる所が、Goodです指でOKぴかぴか(新しい)

素敵な衣装を作ってくれて、ありがとう目がハートぴかぴか(新しい)
また、よろしくお願いしま~すウッシッシぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


AM1:00開演まで・・・

控室で大豊の有名なお茶「碁石茶」を頂きました~湯のみぴかぴか(新しい)

大豊の校長先生をはじめ、先生方・・・

いろいろお気づかいを、ありがとうございましたクローバーぴかぴか(新しい)



本番に強いシンフォニアフォリカン(笑)ムードムード

生徒さんや保護者の方々が、真剣に聴いてくれてて、気持ちよく楽しく演奏ができましたぁハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
大勢の前で、演奏するのって気持ちいいわぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
最高~チャペルぴかぴか(新しい)


演奏後・・・

生徒さん代表から、花束の贈呈がありましたチューリップぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)感激ですクローバーぴかぴか(新しい)

私は・・・
演奏後、すぐに職場に帰らなければいけなかったので、生徒さんの演奏を聞けなかったのが残念だわぁ~涙



また、機会があれば・・・
ぜひ呼んでくださいクローバーぴかぴか(新しい)


余談ですが・・・
あと・・・
2時間後に、旅行へバスぴかぴか(新しい)
まだ、荷物もしてない・・・
寝てもない・・・
日記書いてる私です・・・(笑)あっかんべーぴかぴか(新しい)