久しぶりにまる一日の休みでしたぁ~チャペルぴかぴか(新しい)


かなり伸びっぱなしの髪・・・

プリンカラーになったヘアカラー・・・げっそり

美容院に行ってきましたぁ~クローバーぴかぴか(新しい)

デジタルパーマに、ヘアカラー・・・5時間かかって、クルクルヘアーの出来上がり~ウッシッシぴかぴか(新しい)
頭の中は、いつもクルクルですけど(笑)・・・あっかんべーぴかぴか(新しい)


そして・・・

nisiyanサン・PINKサンと3人での恒例の飲み会ビールレストラン
半年ぶりなのに、久しぶりな感じがしないのは・・・
いつもお互いの日記を読んでるので、日々の行動がわかってるからなのよねぇ~(笑)電球ぴかぴか(新しい)
ある意味、mixiをしていない友達よりも知ってるかもね(笑)指でOKぴかぴか(新しい)


この日は・・・
スナパパに紹介してもらったお店に行ってきましたぁ~目がハートぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ
《雅》

http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39002715/dtlmenu/





REEのキラキラ ブログ


付きだし





REEのキラキラ ブログ


チーズ盛り





REEのキラキラ ブログ


チーズ豆腐のサラダ

このチーズ豆腐めっちゃうまっハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


まほろばトマト

高知は、フルーツトマトが有名なのよっウインクぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


新玉ねぎと桜エビのもろこし揚げ

新玉ねぎの味がきわだちGood電球ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


目光り

今日の目光りは、なかなか大きかったわぁ~魚ぴかぴか(新しい)
脂がのってて、私大好物ハートぴかぴか(新しい)

目光りは深海魚で、目が青く光っている為、売ってる時から頭はこの様に、切り落とされてるんですよぉ~ウッシッシぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


にろぎ

お料理が来た時の3人の行った言葉は・・・

「可愛いぃ~ハート達(複数ハート)

普通は、「美味しそう~」なのですが・・・
お皿の上のにろぎちゃん魚ぴかぴか(新しい)並んだ姿がめっちゃラブリーぴかぴか(新しい)

グルメなnisiyanさん、高知には何度もこられてるので、ほとんどの高知名物は食しているのですが、この目光りとにろぎは食べた事がなっかったそうで、よかったぁ~チャペルぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


カルビのタレ焼き

このメニュー(笑)
実は・・・
隣のお席の方が焼いて食べていて、焼き肉のいい匂いが・・・
3人とも話に夢中になっていたにもかかわらず・・・(笑)
その匂いが気になって仕方ない・・・ウッシッシ

はい・・・

「お隣と同じメニューを」って注文しちゃいました牡牛座ぴかぴか(新しい)


雅さんは・・・

雰囲気良し電球ぴかぴか(新しい)

味良し・・・電球ぴかぴか(新しい)

お皿と料理の盛り合わせ方も素敵・・・電球ぴかぴか(新しい)

お値段もお手頃・・・電球ぴかぴか(新しい)

また、行ってみたいと思うお店が増えましたぁ~ハートぴかぴか(新しい)


お腹も張ったところで・・・


2次会は、PINKさんの知り合いの《A2》へ・・・走る人ぴかぴか(新しい)

まず入って目についたのは・・・

なぜかお客さんがカップラーメンを食べている(笑)目ぴかぴか(新しい)

nisiyanさん「ここは・・・持ち込みOKなの?しかも・・・なぜカップラーメン・・・」(笑)ウッシッシぴかぴか(新しい)

そして・・・
二人で店内をゆっくり眺めていると・・・目ぴかぴか(新しい)
ありました電球ぴかぴか(新しい)
メニューに、カップラーメン¥300って・・・(笑)
ウケル~るんるんぴかぴか(新しい)

偶然にも・・・
いや・・・必然でしょうウインクぴかぴか(新しい)






REEのキラキラ ブログ


A2のオーナーさんが、席についてくれて意気投合電球ぴかぴか(新しい)
(オーナーさんは常時、お店にはいないんです)

みんなで、オーナーさんの《深いい話し》を聞きいってましたクローバーぴかぴか(新しい)
とっても、感動する話・・・
オーナーさん自身のの話・・・

いろんな、ためになるお話をありがとうございましたぁ~ぴかぴか(新しい)


そして・・・
3次会は、《なべしま》でお蕎麦って行ってみると・・・
日曜日は定休日なのよねぇ~げっそり

開いているのは《しなとら》



REEのキラキラ ブログ


しなとらラーメン

私、しなとらラーメンのこってりさと、麺は好きですよぉ~るんるんぴかぴか(新しい)
夜中に、3人で暴飲暴食で~す(笑)指でOKぴかぴか(新しい)

楽しい時間は・・・
あっとexclamation ×2言う間に過ぎてしまうのよねぇ~クローバーぴかぴか(新しい)
気がつけば、深夜の3:30・・・チャペルぴかぴか(新しい)
この日は、3人で8時間半が、あっという間でした(笑)るんるんぴかぴか(新しい)

次回11月のビールぴかぴか(新しい)も、楽しみにしてま~す目がハートぴかぴか(新しい)



滋賀県のお土産ありがとうございましたぁ~ハートぴかぴか(新しい)




REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ


club hrieのDRY BAUM

滋賀県で有名なお菓子だそうです目がハートぴかぴか(新しい)

できたてのバームクーヘンを薄くスライスして、オーブンを職人ならではの感覚で調整し、じっくりと低温で焼きあげてるんだそうです電球ぴかぴか(新しい)

初めてのお菓子の感覚ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
食感はラスクで、味はバームクーヘン指でOKぴかぴか(新しい)
さっそく、いただきましたぁ~ぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったです目がハートぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぁ~プレゼントぴかぴか(新しい)