今日は・・・ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

事務所に、サリーchanが遊びに来てくれました目がハートぴかぴか(新しい)

もちろん・・・

友達が事務所に遊びに来てくれてる時も、手は止めずに・・・

ちゃんと仕事しながら喋ってますよぉ~(笑)指でOKぴかぴか(新しい)

そして・・・

reeも散歩に連れて行ってもらったり・・・

とっても喜んで、散歩から帰ってきてからは・・・

サリーchanのストーカー・・・(笑)犬ぴかぴか(新しい)

でも・・・

メアリーちゃんほどではありませんあせあせ(飛び散る汗)



みんなに、差し入れ&お土産頂いちゃいましたぁ~クローバーぴかぴか(新しい)



REEのキラキラ ブログ


シーマ特製こんがりシュー

パイ生地のシューとカスタードクリームが、美味しすぎですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ


プリン

どこのお店か忘れちゃったわぁ~あせあせ(飛び散る汗)
ビン入りのこのプリン、めっちゃ美味しい~指でOKぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ


愛媛県の栗まんじゅう

集金先のおばあちゃんハートぴかぴか(新しい)毎月、お菓子を用意してくれて「おやつにどうぞっ」て目がハートぴかぴか(新しい)
今回は、日帰り旅行に行ってたそうなんですバスぴかぴか(新しい)
今は一人暮らしのおばあちゃん、話を聞いていてもしっかりエンジョイしてまするんるんぴかぴか(新しい)
私も、こんな可愛いおばあちゃんになりたいわぁ~って会うたびに思いますチャペルぴかぴか(新しい)





REEのキラキラ ブログ





REEのキラキラ ブログ


ディズニーのクッキー

いいなぁ~るんるんぴかぴか(新しい)いいなぁ~るんるん
私が、ディズニーに行きたいなって思ってる間に・・・
すでに何人もの友達がディズニーへ・・・飛行機ぴかぴか(新しい)
私もバッグの中に、こっそり入って連れて行ってもらいたいんですけど(笑)





REEのキラキラ ブログ


ユニクロ土日限定のショーパン






REEのキラキラ ブログ


レインシューズ


この上記2品は・・・ウッシッシぴかぴか(新しい)

仕事中に・・・

所長「土日限定のズボンを買いに行きたいので、着いてきてぇ~」

私 「私も限定品、買ってくれるなら・・・」

はいexclamation ×2商談決まりで、Let Go~車(セダン)ぴかぴか(新しい)


もちろん・・・ショーパン・・・
生足でははきません(笑)指でOKぴかぴか(新しい)


みなさん、いつもいつもありがとうございますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
今月から・・・毎月旅行に行ってきますので、楽しみにしててくださいねぇ~プレゼントぴかぴか(新しい)

明日の日曜日は・・・
久しぶりの美容院指でOKぴかぴか(新しい)

そして・・・
お友達との飲み会・・・ビールレストラン

久しぶりに丸一日、仕事を休みま~するんるんぴかぴか(新しい)