一時期パンが食べられなかった我が家🥲


娘のアトピーから色々調べはじめた健康と日本のこと。
そしたらとまらなくなって...
スーパー行くのも病院行くの怖くてたまらなくなりました。

要領の悪い私は1週間のまとめ買いなんてできるわけもなく
買いものは3歳2歳の年子姉妹といっしょ
娘がほしいパンやお菓子は添加物まみれ...
なんかもう泣きそうになりながら買いものしてました💦

そしてあるとき
朝起きるとめまいで起き上がれなくなりました。

その日はまったく起き上がれなかったので
2日後に病院へ行くと
メニエール🌀

何が原因かはわからないけど

ストレスはきっとめちゃくちゃたまっていて🥲
それってとっても身体に悪いんだ
と気づいてからは
気にしすぎるのと我慢するのをやめました♡

知ることは大切だけど
全部を受け取りすぎると
生きづらい〜🥲

私が倒れてた2日間
パパも仕事やすめなくて
娘たちはパパが朝買ってきたコンビニの食べものを
朝から夜まで食べて
一日中テレビ見て過ごしてました。

私がいなくなったらそうなるのかな?
と思ったら震えました⛄️

そんなことがあり
ママの心と身体の健康って大切なんだなと🥹
ストレスなくゆる〜く楽しく健康になることを目標に♡

いまは家で使う調味料はこだわったり
小麦を米粉にしたり
気をつけるところは気をつけつつ

好きなことはがまんしてません😊

結局、生活を変えたくて転職してくれた夫。
年収はめちゃくちゃ下がりましたが
家族の時間が増え私のストレスも激減しました✨

でもお金はなくなればまた稼げばいいんです。
健康は一生もの✨

そしていまはドテラもある。
ストレスに効果的だったり、デトックスだったりの製品があるのでとっても心強いんです🌿
家族第一にできるドテラのweb集客の可能性もとっても魅力的です♡
たくさんの家庭に知ってほしい✨


doTERRA仲間募集中ですニコニコ
お問い合わせはお気軽にピンクハート
友だち追加

こちらからの文書は私にしか見えません。
質問などいただきましてもその後どうですか?など送りませんのでご心配なく{emoji:088_char3.png.キラキラ}