以前、地域療育センターの親面接へ行ってきたことをブログに書きました鉛筆キラキラ

じつは、その日に『乳幼児発達スケール タイプT』というものをいただきました。


言語聴覚士の先生には、
『抵抗がなければなんですけど…』
と言われて、抵抗はなかったので受け取りました真顔ひらめき電球

受け取った時は
『これをやることで、息子の成長が現時点で
どのくらいなのかが分かるならキラキラ

と、割と積極的だったのですが…。



最近は何となくモヤモヤしょんぼりもやもや

知ったところで、落ち込むだけだろうなぼけーDASH!
と思ったり。

まだ、知りたいようで、知りたくないようなグラサン

でも、来週の水曜日までには記入しておかないとなぁ…しょんぼり

ん~、気が重いショックあせる