1歳半から通っている皮膚科へ薬を処方してもらいに行って来ました病院薬

お腹に湿疹が少し出る時があります。
たぶんアレルギーではないか?とのこと。

まだ小さいので採血がかわいそうで、アレルギー検査はしていませんタラー

先生も薬を服薬しながら経過をみていてよいとおっしゃってます。



今日はブログを書く時間がなかったので、息子が床に寝そべる写真を載せて誤魔化そうと思いますニヤリキラキラ(笑)



息子はたれ目(パパ似)で、おでこが広く耳がデカい(ママ似)ですニコニコ

まぁまぁ愛嬌のある顔をしていますウインク

1日1回は床に寝転がってる姿を見かけますお願い

可愛いですラブ(親バカですニヤリチョキ)



明日こそ、きちんとした(?)成長記録を書こうと思います鉛筆