37w | 記録

記録

ブログの説明を入力します。

{9603B417-C25F-4522-A4F9-73975F4B0C07}

{42F0DF2F-A487-4FCA-AF5B-FC089A0E05A4}

37wに入りましたー!
未知の陣痛…キョロキョロ
ドキドキです。不安です。

初めは早く出てくる気がしてたけど、
最近は、なんだかそんなすぐには
出てこなさそうな気もしてきた。
いや、分からないけど、なんとなくw

まぁ元気に産まれてきてくれれば、
それでいいんだ照れ












さて、今日は
コンタクトを買いに行きました。
普段2weekを使ってるんだけど、
しばらく買いに行けないし、
追加で1dayのコンタクトが欲しくて。

あとはUNIQLOで、リラコを購入。
ついでに旦那の分も。







1人で慣れない場所に行くと
やっぱり疲れるね_(:3」z)_
車の運転も疲れる_(:3」z)_


帰宅したら、自然と大きなため息が出てたショボーン


お母さんとちょっと電話して、
横になったら
いつの間にか寝ちゃってて、
旦那の電話で起きた←





夕飯は、
レタスチャーハン
おひたし
餃子





旦那が「お腹空いてるー」と
電話で言っていたので、
これでもかってくらい餃子を作ってやったw
いつも美味しいと食べてくれる
旦那に感謝。









赤ちゃんは、元気に
げしげしお腹を蹴っておりますニヤリ




体調面は
特に変化はないかな。
手湿疹跡の指の皮膚がむけてきて
悲惨な事にはなってるけど…。
ステロイド剤恐るべし。

体重は昨日より+0.5kgガーン


実は昨日の午後、
旦那のお母さんから
お土産のお菓子を頂いて、
パクパク食べてしまった。
きっとそのせいだーガーン

でも美味しかったからいいんだっ←
特にアップルパイが、絶品だった♡

お義母さんご馳走さまでしたラブラブ

お義母さん、たくさんお話してくれる方で、
(私話すの得意じゃないので有難い)
気づいたら2時間も経ってたw









明日は、お義母さんと
映画観て、ベビーグッズを見に行く予定おねがい
天気荒れないといいなぁアセアセ