心療内科にも行ってソラナックスGETした日から毎日飲んでる

胃腸の調子を整える漢方ももらい朝夜



内科でもらった整腸剤も毎食後



だいたい朝起きてすぐから気持ち悪くて起きてすぐからガスもたまって起きたてなのにおならもたくさん出る💦 毎日下痢だしお腹の調子も悪い



けどおならしても吐き気は消えないし

昨日は起きてすぐは少し気持ち悪いくらいだったのがだんだん気持ち悪くなっていきソラナックス飲んでそれでも治らなかったからプリンペラン




そのあとはマシになったけど最近両方時間差で飲んでるからどっちが効いてるのかわからない泣き笑い





今までは運転、車にすぐ戻れない広い場所 最近だと桜まつりやそれより前だとお正月の参拝⛩️  そういった場所で吐き気がしたりはしたけど毎日家でこんなに吐き気がすると本当に困る悲しい




買い物も行けてないし

もともと運転は遠いと冷や汗ものだったけど

今は家にいても調子悪い




前は家で吐き気なんてほぼなかったから

たまに疲れでダウンすることはあったけど寝たら治ってたのに今回は治らない




休みの日も気持ち悪いからお出かけもできたらしたくない悲しい




この前自分の歯医者予約していて朝からバクバク もう今日は無理だ、諦めようと10時予約の9時半に開くから家でゆっくり歯磨きして時間がくるのを待ってたらそんなタイミングで詰め物がポロッととれた💦



時間もないし行くしかないと覚悟して出たもののソラナックス効果もむなしく不安とバクバクでこれ以上の運転は危ないってところでコンビニに停めてタクシー呼んで歯医者さんへ



最初からタクシー呼べばよかったと思ったけど朝は田舎のせいか予約してないときてくれないことが多いみたいだから電話もしなかった💦




昔と違ってタクシー代も本当に高くなったよ

初乗り8〇〇円って高いよ

昔は460円とかだったような




内科に結果聞きに行きたいけど運転無理そうだしまたタクシーかな




吐き気も下痢もあるから自律神経って確信持てるように一応胃カメラと大腸カメラしたほうがいのかなとは思ってる  あとは何したらいいんだろ?




早く治らないと近くの公園にも行けないから子供が可哀想💦




こんな母でごめんよって思う




昔は吐き気あったりしたけど昔すぎてこんなに気持ち悪かったかどうかも覚えていない

自律神経失調症の症状にもあるくらいだから他にもいるんだろうけどほんとに自律神経?ってくらい気持ち悪いネガティブ




おかげで1キロだけ体重落ちたにっこり