チョコはすぐに風邪をひきます。頭痛持ちだったり、疲れるとすぐ熱出たりします。


それでも大きい風邪はなかなかひかないんですが、最近ずっと朝まで遊んでたせいだろうけど、ここ2日熱が38度から下がってません。。 けっこう・・・辛い。゜゜(´□`。)°゜。


風邪の時ってすごく好き嫌いが分かるもの!そういう時に会いたい人と会いたくない人はすごく分かりやすいぐらい分かりますよね。(汚いからなどの’会えない’は抜きにしてね) 


とういうわけで、わざわざ会いたい人に風邪ひいたってゆってんのにそれをシカトするって行為は確実にケンカ売ってるとしか思えません。


なんでこんな熱ある状態で更新してるのかっていうのはダーリンの返信が一向にないから。

こういうのって、すごい冷める

寂しいよーーーーーーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。