遠距離恋愛=そばにいてあげられないこと


とくにチョコの場合は時差があるので電話もメールも時間が空いて、返信、というのが多い。


ダーリンは今すさまじくヘコみ中で、それでもそばにいてあげられないのが辛いし切ないし、何もできない自分に腹立つし、それでも「頑張ろう!」って思う日もあれば、「もう無理・・」って思う時もあったり、、要するに今まだ悩み中なわけです。


昨日まで5日間ベルギー旅行に行ってたんだけど、その前にケンカしてて、(遠距離ってほんとどうでもない事でケンカするからイヤだー(≧ヘ≦) )、まぁ仲直りしたんだけど、旅行期間中はもちろんメールチェックなんてしてなくて、帰ってメール入れると、またケンカー?ってかんじで今はもういいかなって思ってる時期。。こんなのってほんとに付き合ってるっていうのかなぁって不安になるよ。


せっかくお土産も買ってきたのに、いらないって言ってたし、送るかどうかも迷い中!ってゆっても送りつけるつもりだけどね。。 あ~ぁ最近こんなんばっかで全然うまくいかなーいヾ(`◇´)ノ彡


即効2回目でこんな内容の日記でいいのかな・・・

遠距離の秘訣は!!とかってラブラブ日記が書ける日が来るといいな