抗がん剤2日目。
足の浮腫がさらに酷くなり、今朝の体重、前日比1.1キロ。昼過ぎにはさらに1.1キロ増えてました。そのため利尿剤を2回ほど入れてもらいましたが浮腫引かず笑い泣き


足がぱつぱつで赤ちゃんみたいで可愛いと看護師や闘病仲間ニヤリ
尿量もしっかりでてるのに浮腫が引かなくて、ちょっと不安。。。

吐き気は抗がん剤の前の吐き気どめのおかげもあってか無くなって、食事も半分以上は食べれるようになりました。
とはいえ、まだ完食は全くできないんですけどね。。。

今日の血液検査では、赤血球とヘモさんが結構減ってしまったので、久しぶりの輸血。
愛知県産いただきました。
献血してくださった方ありがとうございます。
感謝ですニコニコ


今のところ抗がん剤の副作用は見られないけど、早い人だと3日目くらいからくるらしいので、明日以降どうなることやら。。。


引き続きやれることやってがんばるしかないんですけどね口笛