またまたその後…
モラハラ野郎のネチネチに
悶々として仕事から帰ってきたら

家の前で会った
近所のママから
モラハラ野郎の愚痴を
少し聞いてもらっていたところ…
うちが自営業になってから
お金回りが良いと思われている感じで…
(実際は全くそんなことはない!)
逆に借金抱えましたから−ゲロー

やんわりな嫌味としか私には
聞こえなかったけど…
チクチク言われた…

ヴィトンのバックを10年間使い続け、
ほぼ毎日
使っていたので取っ手がボロボロになり
新しいのをやっと購入😭
買って2年ほど経つのに
あれ?新しいバック?また?

と。

違うし。
2年経つし。
てか
買っちゃいけないのかい?
一般ピーポーは。

私の勝手な被害妄想?
いやいや、違うな。
あれはそのお宅で
うちに関して時々噂話されてるな、と
感じた。

車を
お付き合いの長いお客さんの所で
お世話になっていて
買い替えを2年でしたところ
お金持ち ~💰!って
騒がれた滝汗ゲロー

いやいや、
ずっと中古乗ってるし。
車検とタイヤ交換でお金かかるところを
良い中古車が出てきたから
お安く購入できただけだし。
しかもローンだし。
お金あったらキャッシュだし。
そのことをご近所さんは
良いように上手いこと言われて
買わされてるんじゃないの?
とまで言ってきた。
信頼ある人のところで買ってるのに
他人にそんなこと言われ
本当気分悪くなった…

はぁ。
いやな事続くけど
気分変えて行かなきゃ‼︎