代車を…
家の駐車場に入れるときに
リアバンパーをこすってしまい…

いや…
がっつりこすってしまい…

仕事中のモラハラ野郎にすぐ連絡して…
車屋さんには
私から連絡する、と伝えると…
当たり前だよ!馬鹿ヤロー!
なにしてんだ。
とキレながら電話を切られ

帰宅するなり
車を確認したあと

死ね。

と言われた


そのあと車屋さんに
モラハラ野郎からも連絡して
電話が終わったら…

みっちりお説教。


ぶつけた私が悪いのは
重々承知です。

ただ、
そこまで言ってくる必要ある??


近所のママ友が
車をぶつけたときに
ダンナさんに報告したところ
人にぶつからなくてよかったね。
と言ってくれる
素敵なダンナ様。



はぁ…

明日は
魔の休日。
365日ほぼ毎日一緒。


私とモラハラ野郎2人の生活だったら
もうとっくに
出て行ってるな…私。