はぁ。
しばらく穏やかな日が続いていたけど…
(ちょこちょこモラハラは
炸裂しておりました。)


昨日…
21時頃モラハラ野郎の夕飯を
支度してる最中
他の家事ももちろんしつつ。
洗濯回したり
明日のお弁当準備、頭の中で
色々考え事…etc

手巻き寿司だったので
とりあえず具材はテーブルに置いた。
みそ汁をついでいたら
息子がいきなり
キッチンで顔を洗い始めたので
床がびちゃびちゃになりゲロー
(高校生の息子よ💦W)
ここで顔なんて洗ったことないのに
急に💦(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞なんで?と
思ったけど
私は手拭きタオルで顔を拭くのは
ちょっとな、と思ったので
別のタオルを取りに行った

モラハラ野郎は珍しく
みそ汁をテーブルに
運んで…

で、私はご飯や海苔を用意しようと
思ったら
朝使ったフライパンがそのままなのに
気づき笑い泣きチーン
水につけておこうとフライパンを
持ち上げた瞬間…
モラハラ野郎は…

まだ夕飯が中途半端に出ている
テーブルについて

なぁ、これでどぉやって飯食えっての❓💢
(私が夕飯準備を途中で忘れてると
思ったのか…)

とムカつく言い方をされたので

私もイラっときたので

ちょい待ちーや!と
使ったこともない言葉が
思わず出たWW

私が
思ってたより嫌味ったらしく聞こえたのか…

30秒後…

そんな言い方するじゃ
飯いらねぇ!!
🤬💢
と逆ギレ。


はぁ??????
出た出た。
飯いらねぇ。

なんだコイツと思って。
無視する私。
海苔出してる途中で
ご飯をよそうお皿もキッチンに
並べてるのに💢
はぁ??💢
となった。

いつもはご飯出しても
どうぞ、と言ったところで
ほとんど返事もしないし
スマホいじってて
しばらくして冷めてから
食べ始めるしで
いつもムカついてたのに
今日はどうぞも何も言ってないっつーの💢

はぁイライラMAX( -'д-)y-~



手伝おうと言うほんの気持ちが
何も無い
モラハラクソ野郎


はぁ。
自営だから
職場も一緒
休みの日も一緒
ずーーーーーーーーっと一緒。

寿命確実に縮んでおります。