やって参りました。
定休日…

嬉しいはずが
最近は憂鬱。

今日はお昼食べたところまでは
順調だった。
その後コストコへ…
 
おしゃれなキッチングッズがあったので
何これ~おしゃ…(れ~♡と言おうとしたら)

んなもん使わねーよびっくりマーク

はい出た−。
かぶせて言ってきた−。

人の気持ちがわからない人には
わかってもらおうと
次にモラハラ野郎が蓋付きタンブラーを見て

おぉ ~蓋付いて…(る−)と言ってきたので
私もかぶせて言ってみた!

んなもん使わないよ!
と。

途端に顔色変えて
ムキになった顔で

てめーは本当懲りねーな。
こっから別々で帰れ。
オレ鍵持ってるからどーぞ。
さよなら。

だって{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/045.png.チーン}


小っちゃ過ぎないかい⁉️{emoji:char3/039.png.滝汗}

もぉまたまたくだらなくて…
こんな奴となんで買い物しなくちゃ
行けないのかと思うと
悔しくなってきた。


面倒だから
事を大きくしないように
何とか…何とか買い物を
終わらせて…

帰りの車は
ずっと寝てやったゎ。
もぉ、話したくもない。


自宅に着くと
私は夕飯の支度があってひとりバタバタ
してるのに
なーんにもせずスマホいじりながら

ちょっとマッサージして{emoji:char3/042.png.真顔}

と真顔で言ってくる。

はぁ?

モラハラ野郎には
私が今やっていることが
見えてないのか?
なんなの?
幻なの?私の家事って。


ふぅ…。
今日一日だけでまだ他にも
あったけど…
書ききれません。
多すぎて
{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/042.png.真顔}


疲れたチーン