まただ。
また。

今日は休み。
息子の用事に付き添わなくてはならず
9:45には出るよ、と息子に言ったのに
結局家を出たのは9:53。

焦る私。

モラハラ野郎には
私が帰ってから一緒に
出かけるなら着替えておいてね、と
伝えた。(子供か)
(言わないとパジャマのままなので
時間短縮のため伝えた。)


用事が済んだら息子は
10:30から歯医者の予約があるから
1人でそのまま行ってもらうことを
寝起きのモラハラ野郎には
伝えておいた。

しかもよく考えれば
だいたい何時頃帰るか
普通はわかるはず
10:30過ぎには帰ってくるかな、と
想像しろ!
モラハラ野郎!

で、
10:42頃に帰宅した私。


なんと滝汗ポーンポーンポーンポーンポーン

いきなりキレられました。


その用事に
なんで1時間もかかってんだよ💢
と。


はぁ?
とつい私も言い返した。
9:53に出たんだから
50分しか経ってないし
行き帰りの時間だってあるんだし
仕事の売上げを入金するために
プラス銀行には寄ったが…

はぁ???

とマジで呆れた。
本当器ちっちぇーやつ。

50分で帰って来ただけでも
ありがたいと思え!
こっちは遊んでるんじゃない!!
隙間時間に
やることたっくさんあるんだよ!💢

モラハラ野郎は仕事だけじゃんか!
仕事は大変なのはわかる!!
でも私からすると
仕事のことだけ、考えて
それ以外何もしないくせに!
仕事だけしてるモラハラ野郎は
楽だよ!(世の中のダンナ様には思ってません。うちのモラハラ野郎だけに、です。)

仕事がなかったら死活問題だから
仕事して頑張ってくれてるのは
大前提。わかってる。

でも仕事以外なんっっっにも
しないモラハラ野郎に
言われたくない!!

私は同じ職場で働き、
朝はお弁当作りで4:50起床。
モラハラ野郎は優雅に8:15起床。
9時から仕事。
お客さんがいれば私は
急遽18時まで残業。
だいたいは16時半頃には帰れるが。
夕飯準備。
夕飯食べさせて
息子、娘のそれぞれ習い事送迎。
迎えに行くぐらいは
言われなくても手伝ってほしい。
全く手伝う気無し。
お前が勝手に習わせてるんだろ、と
数年前に言われた。
こんなモラハラ野郎に
口が裂けても
手伝ってもらいたくない!


本当、自己中過ぎる!

はぁ…
2週連続休日に
険悪。



最悪。