モラハラ夫は相変わらず
健在。チーン


毎日…まではいかなくても、
いや
毎日何かしら言われる。
よそ様からしたら
大したことないかもしれないけど
子供たちも私も
本当呆れてる。

いつもイヤなのは
会話中、急にキレてくること。

私も子供たちも

はてなマーク

は?

ってなる。


昨日の話で言えば…
録画したいものがあったけど
すでに同じ時間帯に2つ予約があったから
うちのレコーダーはそれ以上録画できない。
2つのうち1つはモラハラ夫も私も見る
ドラマだったから
もう1つの番組がなんだこれ?と思って
間違いで予約?と思うような
番組だったけど一応モラハラ夫に
確認したら
オレの予約だ。
ということで…

ん−
私は自分の録画は我慢しようかと
数秒
頭の中で
考えていたら…

だんまりしてんじゃねーよムキー
録画したいならしたいって言えよムキー
黙ってんだったら
最初から聞いてくんなよっムキームキームキー

って…
これ、文だと伝わりにくいけど
本気でキレてくる。
何でそんな言い方するんだろ

この会話って
世間でも
そんな言い方されるところ?

いやいや。
モラハラ特有だよなぁ…


お金貯めて
子供が独立したら…


ぅんぅん。