今、東京に帰っとるニコニコチューリップ

いや~熊本でばばちゃん家、京都を満喫した照れラブラブ

たくさん歩いたけど、温泉たくさん入れて幸せだったにょ照れキラキラ

京都でね、人力車をちょっとだけ乗ったのルンルン

{FAEF977B-7F9F-464B-B574-C8A8F35B8B93:01}


すこしだったけど、京都で人力車ってすごく憧れだったからワクワクしたおねがいキラキラ

人力車で嵐山の竹林を通ったよ音符

{47D311A8-C486-4680-86C7-E3D7557151D2:01}

竹が長い!!

CMの「そうだ、京都へ行こう。」にでてきそうな感じだったよ爆笑

美味しいものもいっぱい食べた~もぐもぐナイフとフォーク

{00A048FD-362F-4B20-8008-BE441212922E:01}

↑とろける湯葉チーズ揚げチュー

チーズ好きにはたまりません!

外がカリカリで中から、あつあつのチーズがでてきて美味しかったラブ

そして京都と言えば。。

抹茶だね照れラブラブ

{601FE5B4-986F-45C2-965E-C5AFF1A4C636:01}

抹茶濃ゆくて美味しいハート

うちはお茶が大好きだから、ものすごく濃ゆくて渋いのが好き照れお茶

ついでに竹林のそばの御髪神社とやらに行ってきたよキョロキョロ

日本で唯一の髪の神社らしくて美容関係の人が多いんだってハムスタークシハサミ

でもお正月だからだけど、ほんとにどこの神社やお寺も人がたくさんいたよ~

外国の人も多いね

東京でもだんだん外国の人が増えてきて日本の良さが広まって嬉しいなって思うにょおねがいキラキラ

そしてまた京都に行きたいなと思ったのでぃでしたお願い