今日もお疲れ様です。



今月私は誕生日で
あともう少しという感じなんですが


もちろん誕生日は休みで
彼もお休みでお出かけ♡


とっても楽しみなんですが
なんかせっかくなら可愛い服来て
特別な日を出かけたい🥺




何がいいかなと最近ずっと服を見てます👀


特にこういう格好がいいとかは
ないのでそれが困りどころ



来月は彼の誕生日があるので
高い服なんて買えないし買う気もないんですが
安くてデザインが良くてこれだ!
と思える服なんてそうそうないですよ笑



セカストかGUかZOZOかSHEINか
1番安いセカストでいいものが見つかれば
いいなと思いますが
出会える確率はとても低い



とりあえず
GUのバレルレッグジーンズは
買おうかなと思ってます🙂







誕生日楽しめるように
いい服見つけようと思います🫡