今日もお疲れ様です。

私は昨日
モニターになってくれる
お友達の初カウンセリングでした。



友達でも
久しぶりに会うし
初モニターなので緊張しました。


私の横で
先輩のスタッフが見ていてくださって
説明が足りないところは
補足してもらいながらでした。
ほぼ先輩が話してくれましたが🥲



カウンセリングも最初から最後まで
ちゃんと聞いた事がなかったので
私の準備不足です。



カウンセリング聞けるときに
隣りで聞かせてもらって
早く自分のものにできるように頑張ります。









カウンセリングが終わったあとは練習して

猫ちゃんを終わらせて


その後に見てくださってた

先輩に今日のおさらいをしてもらい


一緒に勉強してこうと言って貰えて

なんだかとても嬉しかったし

前向きに考えられそうだなと思えました🙂





彫る日も決まって

次にカウンセリングする予定も一応あるので

そこは焦らずに

自分がパンクしないようにやってこうと思います、