昨日は休みで
まつパとカットで美容デー

出かけた先でついでにロフトにも
寄ってきたんですが


そこで私は見つけてしまったのです🫢




コナンのシールくじをᔪ(°ᐤ°)ᔭ

黒い袋に入っていて中身は
開けてみないと分かりませんというやつ

13?種類の中のどれかで
買う前にどんなシールか調べたら
どれが当たっても結構いい

はずれなしかなという感じだったので
1枚購入しました🫣



ちなみに外の袋はたしか8種類くらいあって
それもまたユーモアがあり
可愛い表紙なんです♡


私があったのはこれ





↓↓↓









やっぱコナンくんかなと




家に帰って

運命の瞬間ドキ(✱°⌂°✱)ドキ







めっちゃあたりじゃない?




確か2枚?だけホログラム加工がしてあって

色もこの11番のシールだけカラフルなんです🌈




かわいいー



買ってよかったーとほっとしました笑





そして今日も

コナンのアニメみて寝ようと思います😴