今日は休みで
彼と一緒に朝ゆっくりおきて
ゴロゴロしながら
Netflixタイム🙂




コナンくんと
キングダムの実写の映画🎥を
見てました✋



昨日キングダムの1作目を金ローで
見たので
今日は2作目



私の好きな麃公将軍が
出てきて興奮してました笑


俳優の方みんな
違和感がなく
王騎将軍はそのまんま過ぎて
感動です✨️


アニメで見ても
映画で見ても何回みても
かっこいい



感動したあとは
ラーメン🍜




最近彼と食べることが多い

鶏白湯ラーメン


スープが泡立てあり

写真は20秒以内に撮ってくださいと

あったので素早く撮って

頂きました😋



麺がもちもちしていて

私好みで美味しかったです☺️





また美味しいラーメン探して

食べに行こうと思います!