今日もお疲れ様でした。


今日はバイトからの練習


いつもは水曜日休みですが
明日妹と出かけるので
水曜出勤の木曜休み


休みなので
バイト終わって練習で遅くなっても
次の日寝てられるから
最高👍




そしてこの前の続き
羽が完成しました✨








この前の未完成は







陰影がつくだけで

全然違いますよね🙂



結局ライナーで

1本1本描いてくイメージで彫りました。



失敗だったのは

転写の線が残ってしまったことで


本物の皮膚だったら

ならないのか分かりませんが





青紫の転写した線の上を

薄いインクで最初彫っていたので

インクと一緒に

その転写した液も彫られてしまい



完成したのを見ると分かりますが

周りが青い



こういう線がはっきりでるわけじゃない絵は

転写シートの色を変えないといけないのかな


とか



転写の下絵を

作る段階で

もっと線を細くするべきなのかな



とか




色々考えるとありますが

やって試してみないと

私はまだ正解が分からないので




1個1個解決しながら

練習してこうと思います🙂