今日もお疲れ様です。


私は今日彼と一緒に
東京駅で展示しているどうぶつ百景を
見に行って来ました🙂


昨日の夜に彼が
これ見に行かない?と
23日まででもうおわちゃうからということで
今日行くことになりました🙌




天気はとても良くて
お出かけ日和でした☀️









こんな昔から

どうぶつが身近にいて

今も変わらずに愛されていると思うと

感慨深いです。



昔は馬や牛が人や物を運ぶ手段で

犬や猫が可愛がられて


驚いたのはネズミまで

大黒天の使いとしてありがたい存在と

考えられていたのが驚き😳




擬人化されたような絵もあり

とても面白かったです✨️




そして


お昼はかねふくで
明太子を食べました😋

初めて食べましたが
乗ってる明太子はもちろん美味しいですが
副菜のおかずが
これまた美味しい
これのおにぎり出して欲しいと思うくらい
ご飯にぴったりでした😸









他にも美味しそうなお店が沢山あったので

だいちゃんとまた都内の方に行くことがあれば

美味しそうなお店でまた

ご飯食べたいと思います🤤