今日もお疲れ様です。


昨日書いてないので
昨日あったことを今日書きます😅



昨日は家に妹の中学校の時の
お友達が来ていて
みんなでタコパしてお酒飲んで
今のことや昔のことを話してました。



私と妹は5歳差ですが
なんかノリが若い笑

大学2年生で
みんな20歳になる年
聞いたら
次の日も朝から学校の子がほとんどで

「オールでいける」とか言ってて
20歳はオールでいけるのか😧と
若いってすごい
そして5歳差は大きいと
改めて実感しました笑


見た目はまだまだ若いと
思ってはいますが
ちゃくちゃくと歳を重ねてると思うと
こわー😱とぞっとします笑




でもみんなキラキラしてて
自分の20歳の時こんな感じだったのかな
と当時のバイトや学校のことを
思い出して
私もオールしたことあったなとか
懐かしくなりました。




私は今を楽しもうと思います🥰