今日も
お疲れ様です。


昨日と一昨日とブログ書かずに
寝てました🥲


一昨日は
お友達の結婚式にお呼ばれ🫶


10年振りに再会した
お友達とその時の担任の先生



お友達は綺麗になって
先生は10年経ったと思えないくらい
変わらず

ですが10年経っても空気感は変わらずに
とても居心地が良かったです☺️



そして本題の式!
新婦の綺麗なこと😍😍

もともと可愛い子ですが
白いドレスがとてもよく似合っていて
入ってきた瞬間目を奪われました🫣






お友達の

結婚式に出るのは初めて

だったので


緊張してましたが

友人と恩師と

話しているうちに緊張もとけ

楽しむことが出来ました☺️






とても幸せな気持ちになれて

誘ってもらえてほんとに良かったと

こころから思います😌




最後にはまた集まろうねと

言うことになったので

集まる時はまた色々おしゃべりして

楽しみたいと思います🥰