今日は休みで
お友達とランチを食べに行く予定🍽
だったので


お目当てのインドカレー屋さんに

チェーン店らしく最初は近所にあるところに
行こうとしてたのですが

そこがまさかの閉店😢

同じ系列で
少し離れたところにあるお店に
向かいました🚗³₃







お友達はチーズナン


私は普通のナンで

カレーは王道バターチキンカレー


ナンも程よくもちっとしていて

カレーは中辛にしましたが

割りと甘めだったので今度いく時は

もう少し辛いのでもいいかなと思いました🙂




その後は

お友達2人の服をみにショッピング🛍



2人ともいつもは選ばないけど

着てみたらいいじゃん!みたいな

ちょっといつもとはちがうテイストの服を買えて

満足そうでした☺️





次は焼肉に行きたいらしいので

今度は夜に🌃🌙*゚



次回が楽しみです☺️