今日は
専門学校の時の同級生と
飲みに行ってきました🍻

もともと4人の予定でしたが
1人急遽来れなくなってしまったので
3人で集まって行ってきました😊




1人は1年ぶり
もう1人は約5年ぶり


5年の歳月が経つと
変わってることも多く
私なんか仕事辞めて彫り師目指して
自分でもこうなってるとは
思ってなかったです笑



2人とも元気そうで
相変わらず可愛くて
とっても楽しい時間でした♡


人の話を聞いたり
話したり
そういうのって刺激になるし
頑張ろうと思えたり
大事だなーと改めて思いました😌




2人とも素敵なお姉さん👩

また会う時は
私ももっと成長してあえるように
しておきたいと思います🫶




とっても充実した1日で
帰ってきて買ってあったドラゴンボールの
イタジャガ開けてみたら




そこまでレアではないですが
だいちゃんがかっこいいと言っていた
カードがでて充実感が増しました😊