今日もお疲れ様でした。



今日は
バイト終わり練習に行きました。


今日もグラデーションの練習をしたのですが
思ったように行かなくて
悔しい😠


彫り方も変えてはみたのですが
あまり上手くいかず
根本的に
私がやろうとしてるデザインが良くないのか
とも思えてきて


なにをどおしたらいいんだー😵‍💫と
頭の中はこんな感じ








ハートのやつを彫ったのですが
なんでなんなにだめなのか

上のが昨日の塗りつぶすような彫り方で
彫ったやつで
下のがその彫り方を変えて
払うようにして彫ったやつ

払うようにしたせいで
最初に針が刺さるところが
濃くなってしまって
薄いところから彫るのですが
それ以降の下のグラデーションが
上手く繋がらず


は?なんだこれ?と笑


もしかしたら
ハートのグラデーションを
しっかりイメージできてないから
なのかなとも思い

次回は
紙にグラデーションで書いたものを横におき
見ながら彫ろうかと思ってます。



それで改善できたら
次は前失敗したお花を
もっとリアルに彫れるように
したいです🙂