今日もお疲れ様です。


私は今日お休みで
彼と一緒にお台場で開催してる
恐竜の展示を見てきました🦖




最初はそれだけの予定だったのですが
時間が余りそうだったので

「アク和リウム」という
金魚と映像とが幻想的に
コラボレーションしたところにも
行くことにしました🙂



まずアク和リウムから









空間が異次元すぎて

室内なのにマイナスイオンが

出てるんじゃないかと思うくらい

とても癒される空間でした︎💕︎


魚の綺麗さももちろんですが

それを引き立たせる水槽や光が

芸術的でついでに見に行く予定が

とても大満足でした💮



次に恐竜🦖


展示が3箇所に別れていて
恐竜が
写真でわかる通りとても大きいのと
鳴き声と首や手が動く仕掛けが
衝撃で
恐竜好きの彼はとても興奮してました😁












天気は雨で寒かったですが

2人で出かけて写真もたくさん撮れて

また思い出が出来てとても嬉しいです。




また展示などあったら

行きたいと思います😊