今日もバイトに行ってきました。

ご飯はバイト先でまかないを食べたり
コンビニで買っていったり
なのですが

昨日は彼が泊まりに来ていたので
朝からお弁当を作ってくれました🤲´-


きっかけは
わたしが彼の作る卵焼きを食べたいと
言い出したのがきっかけで
私の健康も気にしてその日は作ってくれる
ことになりました😊






ちょっと食べてから

慌てて撮りました笑



色々考えてくれて

味ももちろん美味しくて

幸せだなーと改めて実感した日でした🥰




作ってくれたお弁当が

待ってると思うとちょっと

頑張れたり

休憩がより楽しみになったり


いつになるか分かりませんが

私も彼にお弁当作ってあげたく

なりました✨