今日もお疲れ様でした。


今日の夜は彼と一緒に
ラーメンを食べに行きました🍜



金ちゃんラーメン

前に美味しいと教えてもらいずっと
行こうと話してたのですが
なかなか行くタイミングがなく
今日ようやく行くことが出来ました☺️






頼んだのは中華そば


シンプルな感じで重たくもなく

割とさっぱりしたスープがとても美味しくて

麺は縮れた感じでとても香りがよかったです😎


私は並盛食べましたが

食べ終わってから

味もしつこくないので

女性でも大盛りペロリと行けそうだなと

思いました🤔





中華そば以外にも

辛味噌ラーメンがあって

それもまた美味しそうでした🙌



次行った時は

2人で味噌ラーメン食べようかなと思います🍜