今日は彼と映画デート


珍しく現地集合で
お互い電車で向かいます🏃‍♂️



現地集合でデートなんて

学生の時みたいで

なんかちょっとウキウキしました🐒



大人になると

どっちかの家に泊まりに行って

車で出かけることがほとんどになりますよね😌



車で2人だけの時間を過ごすのも

とても好きですが

たまにこうやって別々に準備して

どんな髪型したら喜ぶかなーとか考えるのも

ありだよなーと思いました🙂



そしてなんの映画を見たかというと

「鬼滅の刃」👹


テレビでやってる時も

絵が綺麗なんですが

それが映画館になると音も映像も

いっそう響くし引き込まれます。



1回テレビで見たところなのに

また映画で見てもうるうる🥺



次の章もまた楽しみで待ち遠しいです😊








これはお昼に食べた天丼🍴🌞


全部サクサクで美味しくて

幸せなお昼ご飯でした💞