今日もお疲れ様です。

私はバイトが終わり帰宅すると
あるドラマを見るために
ご飯もお風呂も済ませテレビの前にスタンバイ🙄


それは「大奥」


1話は見てなくて
今日から俳優の小関裕太さんが出ると
インスタにあがってたので
2話から見てました!


2話からですが
何となく話の内容は掴めました🙂
最後の方でようやく小関さん登場

かっこいい
の一言


なんでこんなにハマってるのかと言うと
もともとは
私の彼氏と小関さんが似てる話になり
その時はまだ小関さんのかっこよさに
気づけてなくただ彼と似てる芸能人という
分類で見てたのですが


何となく小関さんが出てるドラマや映画など
見てみたくなり
Netflixで探し見つけたのが
「来世ではちゃんとします」というドラマ


私のイメージだと優等生とか好青年を演じてる
イメージが強かったのですが
来世ちゃんでは
「こういうやついるよねー」みたいな
ちょっとクズ男的な役で
へーこういうのもやるんだ😮と
なんかいい発見ができた感じでした👀



来世ちゃんに出てくる俳優さんみんな
「こういうやついるよねー」って感じで
ちょっとリアルな感じがとっても面白くて
私はだいぶハマってイッキ見でした笑

それが小関さんにハマったきっかけで
人としてもとても素敵に見えるので
とても推せます😌


彼にメイクしたら
もっと小関さんに似るんじゃないかとか
変なこと考えたりしますが笑





ということで
先日リュックのチャックが壊れてしまい
新しいリュックをネットで購入







フリーザカラー‎🤍💜

かわいいですよね


届くの楽しみです😊