お台場に泊まった
元日のお話
(1つ前の記事の
一部詳細)



フジテレビを
見学して
我が家には
イマイチで(笑)


息子の好きなキャラは
ドラえもんだから

ドラえもん
ミュージアム


空いてたら
連れて行って
あげたかったなぁ

なんて思いつつ


ダイバーシティに
ガンダムを観に行って
(夫の希望)


何気に
ダイバーシティの中に
入ってみたら


ドラえもん
がいる!!!
ではないかぁ爆笑



知らなかったよぉ


正装してる
ドラちゃんキラキラ
記念写真

いやーん

息子よ
良かったねぇ爆笑





どこでもドア
やったり

タケコプター
やったり



どら焼きゲーム
してみたり



我が家にしては
珍しく
ガチャガチャを
何回も
やってしまったり爆笑
図書館用に
ということで
トートバッグも購入

息子も
私も
ドラちゃんを
楽しみましたチュー