こんにちは✨✨


皆さま、大変ご無沙汰いたしております。

最近はたまにするInstagramばかりになってしまいアメブロやFacebookからすっかり遠ざかってしまい、深く反省…!


「更新しないの?」と言ってくださるお客さまがいらして私は幸せです。✨✨🥰

また少しずつではありますが、日常を更新して参りますのでよろしくお願いいたします。


最後の投稿から半年あまりが経ってしまいました。


この春は大忙し!!でした。✨

プロデュース公演はまず春に2つ!










どちらも多くのお客様にご来場いただき

盛況のうちに終えることが出来ました。


心からありがとうございました✨✨