あっという間に6月に入り
2022年も瞬く間に過ぎて行きそう…!
(毎年この時期は同じことを書いています😃)

5月は主催コンサートが2つありました。

今回は2公演共、構成とピアノを1人で行ったため
準備や練習など
なかなか過酷なものがありましたが…!無事に終わりホッといたしております。

遅ればせながら、ご来場くださいました皆さま、
公演に関わってくださったすべての方に心からの
御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

コロナ禍になって始めたプロデュースコンサート。
最初はこの状況で自分に何が出来るのか…!
と考えたのがきっかけでした。

当時はコンサート会場が突然閉鎖になってしまい
開催自体の中止を余儀なくされたり、
練習会場が使えなくなった際には、すべての演奏活動を自粛せざるを得ませんでした。

当たり前だと思っていたことが奪われた…!というこの2年間の経験は、決して忘れることは
ありません。
しかし、この苦しい経験からたくさん学ぶことがありました。
コンサートの在り方も変わってきたと思います。
止まらずに進んで来てよかった!


プロデュースコンサートも2年目、自身の活動も含めてこれからますます進化して行きたい!と考えています。✨✨✨✨