新緑まぶしい季節になりました!🌿
 
ゴールデンウィークに入り、移動の新幹線🚅も満員でした。


それにしても…

毎度毎度言っていますが、、4月も本当に早かった!💦💦



波乱気味な1ヶ月でしたが、ようやく落ち着いて来ました。(๑>◡<๑)



コンサートのご案内をはじめ、後援会の新しい会報など郵便の発送も遅れに遅れてしまっていること、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。m(__)m


今日は東京で1日レッスンでした。


{3C631C0E-C25A-4C4E-8187-0B171A6EC88D}




来週は、経堂のカルラホールにて生徒たちのジョイントコンサート。
フェリーチェ・タスティの主催です。



ゴールデンウィークも休めない予感ですが、
音楽に包まれたGWになりそう




皆さまにとっても幸せいっぱいの休日になりますように



😉