なんやかんやして手術前の準備何とか終わりました(^O^)
そして入院の日(初めてこの病院に来てから約半年)
先生の提案もあって手術の二日前から入院することになってました
ここからは時系列で書いていきますヽ(´▽`)/
8:00起床
入院準備終わってないヤバイと思ったら母が詰めといてくれました笑
病院までは車まで行きました
9:00病院到着
その後入院についてお風呂とか様々なルールを説明されました
11:00朝ごはん
近くのスタバで買ってきたものを家族と食べてました笑
11:30家族の帰宅
12:00昼食
昼食はこんな感じでした(完食)
美味しかった\(^o^)/
13:00矯正科受診
リテーナーがかわりました
手術仕様です
あともう一度データを取るとのことで色々なテストをまた少ししました
17:00受診終了
17:30口腔外科の先生訪問
採血をして入院患者のバンドをつけてもらいました
18:00晩御飯
美味しかったヽ(´▽`)/
でもリテーナーをかえたため痛くてほとんど噛めなかった
食べるのに1時間位かかりました笑
そしてこの日お風呂入るの忘れました笑
気付いたら入っていい時間過ぎてた笑
20:00夜回診
先生が回ってきてくれます
特になにかするわけではないです
21:00消灯
早すぎて眠れませんでした(*´▽`*笑)

