はぁ、文字単価1.5円から1円に下げられて、次の分で依頼を取りやめになりました。

 

単価が下がるっていうのはww

 

今までなかなかない事例なのでは。

 

かなり落ち込みます。

 

ずっと単価は上がってきていたので。

 

2円以上とか無理なのだろうか。

 

ツイッターですぐにうまく行った、という人達を見ていると、なんというか不思議に。

 

しばらくは文字単価が低い案件を取ろうかな。

 

単価が低いものを、沢山行う姿勢で。

 

というか前みたいに、クオリティ高いですねって褒められたい。

 

久しぶりにお喜びのコメントがほしい。

 

いつかうまく行ったら良いなぁ。

 

しかしこの仕事は嫌いではないので、細々と続けていきたいです。