ライティングの仕事、2年休んで復帰に。

 

何かあれですね、復帰を行うとまた0.5円くらいからみたいな。

 

さすがに0.3円からになることはないんですが。

 

最近、文字単価が1円に戻ってきて。

 

それ以上に行けないww

 

前は継続で最高1.2円まで行きました。

 

単発ですと1.7円くらい。

 

というかテストが復帰からなかなか受からない^^;

 

テストないものばかりやっています。

 

前は3回中2回の確率で受かっていたんですが。

 

ちなみに提案分も4回に3回の割合で返って来ていたような。

 

最近、7回連続で落ちました。

 

最初の4回くらいはね、即給、欲しさにそこまでまじめにやっていなかったんですが。

 

次の3回はまじめにやっても落ちました。

 

7回の次は受かりましたが。

 

さすがにダメージがやばい^^;

 

最近落ちる理由を考えてみた

・ライティングのスキルが下がった?

・優秀なライターさんが増えた

・ライターの人が増え始めて仕事が取れなくなってきた

・AIで仕事が減った

・最近のライティングの動向が変わった

 

などですかね。

 

 

何とか十分な案件の量が欲しいです。