芸能事務所を立ち上げました。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

ご無沙汰しております。

ゆうにゃんです。みなさまお元気ですか?

 

ツイッターやインスタグラムでは

かなり前にご報告したので

ご存知の方も多いかもしれませんが

こちらでもご報告させてください。

 

この度、ゆうにゃん

芸能事務所を立ち上げることになりましたーーーー!!!!!

 

えー!!!!!!!!

うそーーーーーこんな未来くると思ってなかったーーーー!!!

というのが率直な気持ちです(笑)

 

芸能事務所をはじめたと言っても

たった一人ではじめたわけではなく・・・

 

夫と義妹と三人ではじめました☆

大切な仲間がちゃんといるよ!

 

誰かと一緒にお仕事をするっていうのは

すごく大変なことだど思うけど

がっつり家族経営なので、その辺りはすごく安心です。

 

今年の1月からはじめて

半年くらいが経ちましたが

今のところ、とても順調です^^

 

自分の夢もみんなの夢も叶えるために

ゆうにゃんこれからもがんばります!☆

 

 

あ・・・言うの忘れてましたが

事務所の名前は「イエローキャブ神戸」です。

 

イエローキャブさんのフランチャイズで

神戸支部として運営しております♪

 

他にもたくさん支部があるのですが

それぞれにカラーがあって素敵です☆

 

HPもあるので、ぜひご覧ください^^

 

 

 

毎度のことながら

ブログ書く頻度がめちゃくちゃ低いですが

がんばって上げていきたい!!!

気持ちだけはめちゃくちゃ持ってる!!!笑

 

文章書くの好きだしね。続けていきたい。

 

これからもマイペースゆうにゃんですが

応援よろしくお願いいたします♪

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆